2015年1月26日月曜日

雑記(1/26)

休日は1日寝巻き姿で引きこもりニートな1日を過ごし、バイトのある日はこんな事をしていていいのか後悔する日々を送ってます。

そういえばこの前バイト中に、僕がバイトをし始めた時に居た社員の方が来て(今は違う店舗に居る)喋りかけてくれました。「初めてのバイトやったやんな?ここ続けて良かったん?」

まぁ今更言われてもって感じだけど…。

あと、「送別会みたいなのないの?あったら参加したい。」とも。

バイトを続けてる人より、辞めた人の方が仲良いし、今のバイトのメンバーじゃまずやらないだろうなぁ。
そう、このバイトもあともう少しで終わり。今の店長の人使いが荒くて、戦場だったら部下に背後から撃たれるパターンとか考えながらイライラしてるけど、それもあと少しで辞める自分にとっては些細な事。

途中で辞める事は何回も考えたけど、高校で糞みたいな成績ながらも無遅刻無欠席を貫いたプライドがそれを許さなかった。
ってのは半分冗談で、バイトを変えて新しい環境から始めるのがめんどくさかっただけです。


色々書くはずが予想以上にバイトのことが長くなった…。

アニメはSHIROBAKOが相変わらず面白い。第三飛行少女隊普通に観たい。
作画の新人の子がちょっとコミュ障過ぎるやろ…とか思ったけど、自分もかなりコミュ障だし、あれがデフォルメした描かれ方じゃなくなると働き始めた自分もあんな感じになるのではと観ていて馬鹿にできなかった…。
と、アニメながらも仕事をするという事において、かなりリアル方面に描かれてると思うSHIROBAKO。円盤を買って損はなかったと思ってます。

他のアニメはユリ熊嵐が面白い。るる姫の回想話からすごく面白くなってるし、時々出てくる、クマショックとかデリシャススメルとかゴージャススメルとかの言葉も良い。円盤を買うとかそういう所まではいかないけどこれは完走する。

そうそう、今週末の日曜にムビマスの打ち合げパーティがあるよね。
もちろん当選はしなかったんだけど、LVでやってくれるという事で観に行こうと思います。けど打ち上げパーティってなにやるんだろう。ライブするの?とかまさかもう一回映画観るの?とかちょっと何をするか全く分からないので楽しみ。


近々会社の新人だけで飲み会みたいなのがあるんだけど、参加しようかめっちゃ迷ってる。あ、けど卒業旅行もあるし?お金の消費は抑えたいし?これは充分欠席する理由になるな?
って事でちょっと気持ちが楽になった。これだからコミュ障は辛い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿