2015年1月5日月曜日

休日

やっと12/31からの連勤が終わった…。

そういや、今日は鴨を見ました。陸地で。どれか親で子供を引き連れてた、と思う。
自転車乗ってたからよく見れなかったけど、横の川にも何匹か泳いでた。
そんないつもとは違う光景から始まった連勤最終日。
正月でやっと天気が回復して道の雪もだいぶ解けた事もあってか人が多かった…。昼の休憩から戻った後は3時間ぐらいずっとレジに縛られる。
途切れない客、ガラガラになってくる声…。しんどかった…。

帰った後は昨日と同じように借りたDVD観てました。今回はTHE NEXT GENERATION パトレイバーの第4章と第5章。
第4章の大怪獣現れる後編は元ネタが分からないのと特車ニ課の面々があまり出ない事もあって、前編後編別けた割にあんま面白くなかった…。その後のEp.7 タイムドカンとEp.8 遠距離狙撃2000は面白かった。カーシャが作品に大きく絡むと面白い気がする。
クロコダイル・ダンジョンはこれから観ようと思う。どうやらアニメ版に出てきた地下迷宮が出るらしいけど、自分映画以外は漫画版しか読んだ事なく、アニメの内容全く知らないんだよね。

まぁ明日は一日ゆっくりできるので、こんな時間だけどEp.8観てから寝ようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿