2015年1月20日火曜日

レポートをするために空けていた1日は…

昨日初めて更新しませんでした。
半端ない眠気を感じつつアニメ観ながらプラモ作ってたら更新するのがめんどくなったっていう。

今日は金曜に出すレポートのために1日空けてたわけだけど、結局アニメと映画とプラモとエロゲーのニートな生活を送ってた…。
けど外には出ましたよ!!

今期のアニメで今の所見続けるのは
夜のヤッターマン、デュラララ、幸腹グラフィティ、ローリングガールズ、アルドノアゼロ、百合熊嵐、艦これ、シンデレラガールズ、ファフナー、冴えない彼女、デスパレード、純潔のマリア
と、まだまだ絞りきれてません。冴えない彼女は絵はすごくすごく好みなんだけど、話が全然好みじゃないしここらへんから切っていくか。も?
個人的に気になってるのがデスパレードとローリングガールズ。デスパレードのOP好き。
ローリングガールズはフリクリっぽいのと動きが良い。
前期からの2クール作品の白箱とかGレコも面白いままだし見たいものが多すぎだな。

映画は、借りてきた「複製された男」と「グランドブタペストホテル」観ました。
複製された男は謎解きの為にもう一回観る気が起きなかったのでネタバレ調べました(^_^;)
グランドブタペストホテルは無難に普通に面白い映画でした。一部グロい所もあったけど、絵がパステル系で可愛く、ミニチュアを使った映像があったり、カメラのアングルが少なかったり、時代によって画面のサイズが変わったりと遊び心もとても感じられた。
最後にちょっと寂しさが残るのも良かったです。

ζ*'ヮ')ζ<あとは、さいきんかったものとしてファットカンパニーの高槻やよいかなーって

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
このやよいほんとデキいいよ…。ってかこのファットカンパニーのパッケージ再現のシリーズ早く予約しないと買えないよね。
1弾と2弾の響といおりんは買い逃したけど、原型師?の人が再販をお願いしてみる的な事を呟いてた様な気がするし俺は待つよ。テンバイヤーには屈しない。
シンデレラの方のフィギュアもアニメ効果でアマゾンから消えちゃったしすぐ買わなかったの後悔してる。本当に欲しい物は安くなるの待つ前にさっさとぽちれって話ですよね…




ビックカメラの納品書…


タカハシヤヨイとは…



0 件のコメント:

コメントを投稿