2015年1月3日土曜日

リベリオン-反逆者-

今日は雪のせいでバイトはめっちゃくちゃ暇。
終わってからそのままゲオに。行く途中に道が凍ってて、横断歩道ですってーんって転びました。腰痛い。
で、ずっと見たかったリベリオン-反逆者-借りる。

そう、ガン=カタで有名なあの作品。
主演クリスチャンベールってバットマンの人なのね。あのプリズンブレイクのマホーン捜査官の人もいる。

ストーリーは普通に面白く、アクションシーンはいちいち腕を交差させて撃ったりしてて笑いましたw
DVDの特典に使われた銃の説明もあり銃オタの弟はテンション上がってた。
銃が好きな人だったり、無駄なアクションを入れつつも派手さ重視のアクションシーンを楽しめるような人にはオススメです^o^

さて、あと土日行けば休みになるので、部屋の掃除とかプラモとかその他やらなければならない事考えとかないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿