2015年1月17日土曜日

観れない、そういう運命

前回の投稿のとらのあなから漫画とCDが届かない件は、カスタマーセンターに問い合わせてみましたが、まだ反応がありません。
48時間以内に連絡するとの事だったので明日か明後日には返事が来ると思います。

で、今日はパスポートの申請に行ってたりしました。
申請書は書いて持って行ったのであっさりと終わりました。
申し込み時にお金払うと思って財布からお金チラつかせて待ってたのに、お金払うのはパスポート貰う時なのね…。申し込んだのは10年用。5年用と5kしか違わないし、将来外国の航空ショー行く…かもしれない…と思って。せっかく電車使ってここまで出てきたし帰りにゲオでも寄ってレンタルを、とか考えてたけど、いやいやいやいや今日はお金をなるべく使わないで行こうと我慢。

帰った後はアニメ観ながらプラモ作り。SAOの2期の見れてなかった後半消化しました。絵だけ見てユウキを女の子かと思ってとら僕とかユウキくんって言ってて男のかと思ったら女の子だった。

後は晩飯った後にまたまた睡魔に負けてシンデレラガールズ2話をリアルタイムで観れなかった…。

明日のバイトを乗り切る糧にします。


神話チーズも無事届いたので明日帰ったらシンデレラガールズ観ながら食べよーっと。





0 件のコメント:

コメントを投稿