2015年1月9日金曜日

艦これのアニメ観ました

艦これのアニメ観ました。
朝潮が那珂ちゃんのチラシ受け取ってた…。
あともう1シーンだけ映ってた気がする。今後の台詞とかに期待ですね。

水上スキーはそんなに気にならないかな。アルペジオみたいにしろって意見も見たけどそれはなんか違うでしょ。

連日続いてた掃除にもだいぶ終わりの兆しが見え始めた。机の上だけは去年からデカール貼る状態の雪歩の痛戦闘機がスタンバってるから掃除できないしね。

とりあえず新しいメタルラックを買うのは後にして、今使ってるメタルラックに棚板を追加しました。その割には追加した部分がすぐ埋まってしまい、あまり変わった気がしない。

そういや、劇場版サイコパスの公開日が明日ですね!

1人映画しちゃう???ぼっちで観に行っちゃう???


攻殻も新しい映画やるのね。公開が今年の初夏。来年とかじゃなくて良かった。
結局ARISE全然観てないなぁ。

ファミ通.comのこの画像がシュール…

明日は早いので今日はここらへんで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿