2015年1月25日日曜日

ヤツはそこにいる・・・



ヤツはそこにいる・・・



って事で今日は帰ってからWOWOWで録画したブルーサンダー観てました。上のはこのブルーサンダーのキャッチコピーですね。

1985年の映画でCGは使ってなくて、映画の為にヘリを改造!
しかも実際に飛ばせる!

ビルの間を縫うように飛ぶヘリは実物だからこその迫力!スカイアクション!
感動しました…。

ラストもブルーサンダーを線路に置き、貨物列車でぶっ壊すというスカッとする終わり方。爆発するヘリをバックに立ち去る主人公!

ヘリのプラモが作りたくなったよ…。
ヘリのプラモはずっと作りたいと思ってるんだけど、今は積んでる物を崩そうとしてるから優先順位が下の方なんだよね。


で、最近欲しい物が増えてます。いや、欲しい物が高いというべきなのか。3月には卒業旅行があり、その為にもお金は貯めておくべきなんだけど。


買う予定の物を上げると…
  • SHIROBAKOのBlu-ray
    アニメが面白すぎてこれは買わないとって気持ちになってます。

  • シンデレラガールズのBlu-ray
    迷わずポチーって感じ。

  • New3DSLL & エスコン3Dクロスランブル+ & ゼルダの伝説ムジュラの仮面
    3DSのエスコンの完全版が出ると聞いたので3DSの買い時かな、と。ムジュラの仮面は友人にこれしてない奴は損してるって言われたのと、昔プレイしてる友人を後ろから見てるだけだったのでやりたくなりました。


ここからさらにアイマスのCDとかアイマスのグッズとかアイマスのライブとかアイマスの(ry
 

0 件のコメント:

コメントを投稿