2015年1月26日月曜日

最近買った漫画など(1/26)


この記事の内容は最近勝った漫画とか雑誌について書こうと思ったけれど、タイトルを「最近買った漫画」とかにすると今後も使う可能性があるし、同じタイトルにするのはなぁ…と思い。


そこで、僕が中学ぐらいによく見ていたあるブログは補給物(日付)というタイトルで日々買った物を紹介していたので同じ方法をとってみた…。

そのブログを参考にと思って久しぶりに覗くと去年の9月ぐらいで更新が止まっていてツイッターだけの更新になってました。すごいオタクな部屋の画像を上げていて、なんて自由な生活を送っているのだろうとまだまだ清らかだった僕は心の隅で尊敬してたりしました。



  • 航空ファン2015年3月号
    204sqの50周年記念塗装、主翼上のシルエットがすごくカッコいい。プラモで作りたくなる
     
  • シンデレラガールズ劇場1巻
    モバマス内の漫画をただまとめただけで920円割高かなと思ったら、各話に少しだけ説明が付いてるし、カラーのコマはちゃんとカラーだし、描き下ろしはあるし、あの掲載中止になったイヴサンタクロースの話もありますw

     
  • デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション1巻
    タイトルなげぇwまだまだ1巻だしこれからどう展開していくか気になります

     
  • コトノバドライブ
    なんとも言えない空気感。バッドエンドじゃない世にも奇妙な物語みたいな話。芦奈野ひとし先生のこれまでの作品からして、これも殆ど説明なく終わるのかな

     
  • とある飛空士への誓約6巻
    5巻まだ読んでません!

     
  • 飛行機模型スペシャル No.08
    フランカー特集だったので買っちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿