2015年1月7日水曜日

今日も今日とて

今日も1日掃除してた


わけではなく、映画館に映画観てきました。観たのはこれ。


ベイマックス

ゴーンガールは前回観た時にパンフが買えなかったので一緒に買いました。

思った事色々あるんだけど、面白かったしか書けない…。感想書くの苦手なんだよな。

至る所に日本的な記号が配置されてるんだよね。まだ冬休みということもあって子供も多くめっちゃ笑い声があがってた。そのシーンそんなに笑えるか!?って思ったり。これがディズニー映画じゃなかったら映画を見ながら笑うのはまだしも話されるのはめっちゃ嫌な人間なので切れてた(笑)

普通の映画観てる時はエンドロール中でも話されたらイラっとします。エンドロールになった瞬間に携帯触り始めるやつとかも!

話がそれたけど
あと、アクションシーンがやっぱ凄い。それと飛行シーン。もうディズニーにはひたすら自由に空を飛ぶ映像を作っていて欲しいぐらいに良かった。


そういや、プレーンズ2まだ観てないし今度借りてこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿