2015年1月6日火曜日

掃除が終わる気がしない

世間では仕事始めですが、やっと休日が来ました。

今日は朝起きてfateの最終回を消化。
凛可愛いけどあざとい。

その後は色々と決心をしてiOSを最新のにアップデートすることに。今の所、iOS8にして不満は殆どない(容量も増えたし)。


そしてずっとしたかった掃除を始めたわけだけど、進まない…。
自分掃除をし始めると、ここにも書けないようなしょうもない事を考え始める。それが嫌になったので、なんかPCから音楽を流そうと思い昨年ぶりに立ち上げる。

案の定脱線

ちょっとだけネットサーフィンした。ちょっとだけ。

んで、1時過ぎまで掃除して本日は一旦終了。
古い教科書とかテキストを捨てる事にした。明日もさらに古い教科書を処分したいと思う。しかしこのペースで掃除したらどんだけ時間かかることやら…。


0 件のコメント:

コメントを投稿