今日は特にネタがない。
この記事を書き始めた時は本当にネタが無く。記事のタイトルはネタ無しにしていた
そう言えば、とらのあなで注文したアルペジオの新刊とかモバマスのCDがなかなか届かない。とらのあなの通販サイトでログインして注文状況を確認してみる事に。
注文した商品は1/2に発送完了になっている…。
調べると1/5に「ご予約いただいております商品の発送につきまして」という題名でメールが届いていた。
このメール、一度確認したけれど今日まですっかり存在を忘れていた。
もう一度よく読んでみることに。
内容は、商品に配送段階で商品破損がみつかったので通常よりお時間もらったよ。
良い状態の商品を確保できたからそれが発送完了したメールを送るね。
なるほど。
一回は遅れたが、もう既にちゃんとした商品を送ったと。
さらにメールはこう続く。
7日以上経っても届かんかったら、弊社カスタマーセンターに連絡よろよろ。
それと、クロネコヤマトのこのサイトで再発送した商品の状況わかるで。
なるほどなるほど。早速クロネコヤマトの荷物お問い合わせで調べてみよう。
・・・・・・・・・・
伝票番号未登録
これはついにややこしい事になったぞ。
とにかくこんな時間なのでまた明日、起きた時にカスタマーセンターに連絡してみようと思う。
って所まで書いて寝落ちした。
0 件のコメント:
コメントを投稿