2015年1月14日水曜日

初詣

新年を迎えて2週間近く経とうとしてますが 、京都の稲荷神社へ行ってきました。

平日なのに思った以上に人が居た。


上まで行く途中のちょっと疲れて一服したくなるところで紅白ソフトクリーム(\400)が売ってたのでまんまとカモられる。
またまた途中で売ってた京都産のゆでたまご(\80)
サービスで暖かいお茶もありました。
去年食べたたいやきパフェが無かったのは残念。

おみくじ引いたよ。


「凶 後 吉」
一、た び た ち   行きてかえらず、つつしむべし


・・・・・・・
ひたすらに祈ったらいづれ幸福があるらしいです… 

帰りにスタバに寄ってチョコレートオランジュモカフラペチーノと前に食べようとして売り切れてたストロベリー&クッキーチーズケーキを食べました
この寒い中、外でフラペチーノを飲もうとしていたので正気か疑われホットのコーヒーをサービスで付けてもらう


明日からのバイトに行きたくなくなる様なまったりとした一日だった…

0 件のコメント:

コメントを投稿