2015年1月31日土曜日

引きこもりに優しい社会

ここ最近はブログを書くネタも無く、バイトの日は帰ってアニメ観て少しプラモ作って終わり。平日もプラモ作ってアニメ観てプラモ作って少しゲームをして終わり。
まるでニートな1日を過ごす。

趣味に割く時間が大半を占めて、優先順位の低いブログだったり、読書だったり、会社からの入社手続きアンケートは後回しにしてしまっている。


しかしずっと家にいてもAmazonでぽちぽちするだけで、漫画やDVDは届くしほんとに引きこもりに優しい社会。

明日からアルペジオの映画公開するし、来週あたりに観に行こうと思う。
総集編だけど新規シーンはあるんだったっけ?
そんなに期待しないで観よう。

2 件のコメント:

  1. 今までに作ったプラモとか気になっています。プラモの解説を交えながら作成に苦労した話などが知りたいです><

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。今までに作ったプラモはいつかどこかに(tinamiとかfgに)上げたいと思ってるんですけど、撮影環境も無いのでまだ先になりそうです…。いつごろになるか分かりませんがまたその時に是非とも見て欲しいと思います^^

      削除