2015年1月23日金曜日

USJ ユニバーサル・クールジャパン先行体験に行ってきました!レポート【モンスターハンター・ザ・リアル編】

本日、3つめの記事は
モンスターハンター・ザ・リアルのレポートをしたいと思います。

といってもべるくーての中のモンハンは3rdの序盤で止まってるのでそんなに詳しくないのでひたすら画像貼ります。流石に3つも記事を書くとテンションも続かないw



以下ネタバレ注意ね !!
















まずクールジャパンエリアに入ってすぐに、等身大セルレギオスがいます!

夜になると少しライトアップされてました。

アトラクションは自由に歩いて回れる感じです。

何鉱石でしょう???



 去年も展示されてたらしいレウス?装備







ジンオウガ装備?暗い中で光ってて綺麗でした。
USJとのコラボ装備でした。片手剣は1/23~3/17に配信されるダウンロードコンテンツで。防具は3/18~5/10に配信されるダウンロードコンテンツでゲットできるみたいです。









何かの村でしょうか。受付嬢さん立ってて欲しかったなぁ。







で、この次がジンオウガのエリアなんですが…

 これまでのモンスターの展示ってだいたい外だったんですよ。今回はモンスターを屋内展示にした事により…



なんと背景が動いてる!!


これは臨場感がある! 


なるほど、ホームページやCMの天空山再現はこれの事だったのか

このジンオウガほんと動きそうなぐらいリアルだよ…








ん…雲行きが怪しくなってきた… 










う、動いたああああああ!!!!








バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ!!!!!!



動くとは思ってなかったのでくそビビりましたw


ちょっとあまりにも感動して逆側からも撮りました。















ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!


しかもこの電気を発してる間、床も振動していてほんとにしびれてるみたいになります!




と、まぁモンハンエリアはこんな感じでした。最後のジンオウガは是非とも見るべきです!


 ジンオウガの尻尾チュリトス\850
屋台の料理長メラルーまん~ピッツァ~\500



こんな感じの一日でした。雨、閑散期、先行体験会という事もあって、ハリポタエリアも入場規制がされておらず、フォビドゥンジャーニー30分とか35分待ちとかでした。
時間に余裕もあったのでオリバンダ―の杖のお店も行けたのでかなり満足な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿