2018年10月30日火曜日

2018年秋アニメ

2018年秋アニメが始まり、殆どの作品が3話以上放送しました。
前期に比べると今期は見てる作品が多い気がします。

まだ4話は見れてないのですが3話分だけで視聴継続してる作品挙げてみます🤔






  • ソードアート・オンライン アリシゼーション
    驚きの4クール。その為か話の進む速度が遅い気がします。逆に言えば丁寧なんですが

  • とある魔術の禁書目録Ⅲ
    こんな御坂の顔がロリロリしかったっけ?と思ったら電磁砲と比べて意図的に幼く描いてるらしいですね。1,2期が全然覚えてないので半分惰性かなぁ

  • 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    よくあるライトノベル作品(
    かと思ったら予想以上に面白いです。先輩好きになるの早くない?

  • 色づく世界の明日から
    3話の段階じゃまだまだこれからな作品。PAらしいクオリティの高い画が良いです

  • ゴブリンスレイヤー
    スライムは脱落したのですがこっちは見続けてます。そもそも異世界モノではないか

  • やがて君になる
    漫画を全て読んでいるせいか、ながら見が多い。原作忠実なアニメですね

  • SSSS.グリッドマン
    特撮をアニメでしてるって感じがめっちゃ好きです。戦闘シーンもフルCGじゃないので良いです。女の子がシコイ…
    EDみたいな六花ちゃんとアカネちゃんの絡みが見たいよ~(4話はちょっと絡みがあるみたい?
    どうでもいいことですが私が親戚の人に初めて買ってもらったおもちゃがグリッドマンだったりします。腕を振ったりするとスイッチが入り音がなる人形で背中に電池パックがある為なかなかに不恰好でした(ググルと出てきました。電光超人DXグリドマン)

  • ゾンビランドサガ
    なんか好きです。勢いとテンポの良さかな。女の子が頑張る作品良いよね
    3話はダンスシーンがCGになっちゃって残念

  • ジョジョの奇妙な冒険
    アニメの絵柄変わった?

  •  うちのメイドがウザすぎる!
    1話冒頭のF-2やられました
    あのクオリティで戦闘機アニメやって欲しい…

  • RELEASE THE SPYCE
    スパッパッパラッパーwwwwパッパッパッパッパラッパーwwww スパッパラッパーwwwスパイアンドスパイスwwww
    スパイモノ。プリンセスプリンシパル思い出します。面白いのがLINEとの連携で。アニメのA,Bパートそれぞれに暗号が隠されていて、それをLINEのリリスパのアカウントに入力すると画像が見れたりします。こういうのは今までなかったよね。配信版では暗号が無いって噂も聞きました

  • DOUBLE DECKER!ダグ&キリル
    僕は好きなんですけど、あまり話題になってませんね。ロボ娘の活躍まだかなー


と、今期視聴継続してるのはこんなにありました。スライム、となりの吸血鬼さんは時間があったら見るかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿