2015年12月10日木曜日

この4ヶ月のハイライト(遠い目

気づけば12月の1/3が終わりました。

最近、テンションが下がりっぱなしなのは今年が終わってしまうからだろうか。

いや、もっと他にも色々ある、気がするんだけどその胸に穴が開いた様なモヤモヤを適切に言葉に表せない。表したところで、翌日見直すと賢者モードになるだけ、だけど…。

前回更新から4ヶ月ぶりの記事になる。月1更新ぐらいのペースで行くのかと思ってたけど、そんな事は無く見事に放置状態。プラモの製作記事も結局全然書かなかった。





前回の更新は8月で映画を見に行った記事。
8月中には他にもユーフォのラッピング電車を見に行ったり



就職して東京に行った友人に会いに行くついでに白箱の聖地巡礼として2回目のすきっぷ通りに行ったり






デレマスのライブなんかもあった。


記憶力が乏しすぎて、内容はもう覚えてない。ぼっちでの参戦で開園時間までくそ暇だった事は覚えてる。


9月
何かショックな事があった気がする。


エアパーク浜松に行った。


プラモは攻殻のジガバチAVが完成した


 10月
 映画はアルペジオを見に行った。
ハロウィンシーズンのUSJにも行った。ぼっちでUSJも行ってみた。地元の祭りにも。



石川県でぼんぼりオーケストラ




初めて築城基地航空祭に。
自分が美保基地で初めて見たF-15がこの築城基地の天狗マークの部隊
正直あの時の驚きには及ばないけど、那覇に移動になる前に再び見れて良かった。


学祭
4DXでワイルドスピードを見る

期待外れに終わるデレマスアニメ
 ミリオンのライブにも外れ、ソーシャルゲームに割く時間は無く、ついにアイマス離れ?
CDと気になったフィギュアだけは細々と買い続けるかも


11月
 京アニファン感謝イベ
製作スタッフのトークから京アニのアニメ製作にかける情熱と技術を知る





劇場版ガルパン



からの今津駐屯地創立記念行事





からのガルパン映画とセモヴェンテ製作再開

そして12月

エースコンバット7の発表
生きる理由ができた





現実を忘れられる仕事に関しては、無能&無能のコミュ症クズで上手くいってる筈がなく精神的にも辛いけど、親父の、はじめから上手くいくわけないし、逆に期待されんで楽じゃない。という言葉に多少救われてる。



色々あったように思えるんだけど、振り返ると何にも無かった気分。こんな感じで1年1年があっという間に過ぎていくに違いない。一週間が凄く早いと言うと、会社の先輩からはそんな事を言う年齢じゃないだろと言われたが、ホント恐ろしいほど早く過ぎていってるんですわ。






以上この4ヶ月のハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿