2014年12月26日金曜日

始めてみました

続くのか分からないけどブログをする事に

今日は朝起きてランチパック咥えながら白箱見て、そのあとシャレオツなパンケーキ屋に行ってきました。
男3人で 
店の中にはカップルばかりでした。お店の人も心の中で笑ってたに違いない。  
食べたのはクリスマス仕様のパンケーキ。これまたオシャレに紅茶なんか飲んでました。
あるふぉんそマンゴー?味?の紅茶
 年末だし、給料日だしちょっとだけ贅沢。
その後は研究室の忘年会。ちゃんこ鍋。こういう場では殆どチューハイ飲むのだけど、今回は珍しくビール。忘年会前にパンケーキなんか食べたせいもあってか、ビールと青りんごのサワー飲んだだけで頭痛がしました。アルコールには相変わらず弱い。
 そして最後にケーキが・・・
サプライズなのか、クリスマスのサービスなのか普通にうまかったです。 
この2時間後、再び家でケーキを食べて一日スイーツだらけでした。


今日はたまたま色々な事があったり、最初の投稿って事で書き連ねたけど、明日からはまたネタの無い一日が始まる。ので、一日一行だけでもいいから書き続けるのを目標にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿