2014年12月29日月曜日

くそねみ

バイトから帰って飯食って、友人達とハングアウトで旅行の計画について話し合う。
こういう何人かと話す時、自分は全然話さなくなる。どんだけコミュ障なのかと。
なんかねー、話そうとは思うんだけど、思考が会話に追いつかないんだー。
だから、こういう会話のあとに何も喋れなかった事に対してすごい悶々する。
コミュ障コミュ障言うけど、本当に脳のそういう部分が発達してないんじゃないかな…。

で、眠くなってベッドに横になる。横になっただけのつもり。だったけど、見事に寝てしまい、起きると日付変わってるし、寒いし。

で、風呂る。
気づくと浴槽で寝てる。
結果的に長風呂になっちゃって、目覚めた時に指がしっわしわになってヒリヒリする。バイトで指がめっちゃ汚れるってのもあるけど、一番指が荒れる原因はこの長風呂のせいかな。

まぁこんな感じで用事があったり、眠かったりで全然プラモの作業ができなかった。
明日こそはクリアー吹いて墨入れしてデカール貼りぐらいはできたらいいな。

1 件のコメント:

  1. 大概うるさいのは僕なのかもしれないけど,僕もそういうのある気がする.
    なんだろう.しゃべるときはしゃべるけど,喋らないときはしゃべらない...っていうかついていってないのかも(笑)

    あといざその時に何も思いつかないっていうのがあるかもしれない.
    だからミーティングの前になるべく書き出しておくし,
    お手数かけると思うけど,これは!ってことだったら後出しもしちゃいます.

    返信削除